一覧へ戻る

完全予約制について


8月もあと10日となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日は、さいたま市のサプライズ花火が打ちあがったようですね。 さて、弊社では他のお客様との密を避けるため、 今後のご相談は完全予約制とさせていただいております。 ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。 なお、新型コロナ感染対策としまして、検温、手指消毒とともに定期的に換気を行っております。 店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、 皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。 こちらをご覧ください↓ ご依頼の流れはこちら[emoji:118]