庭工事・船橋市・H様邸

庭工事・船橋市・H様邸

2014年11月29日



今日は最後の仕上げに伺いました。

庭工事 船橋市

まずはトラックに積んできた植木を植える作業から始めました。
見切りの花壇の中を掘っていき、積んできた植木を入れました。
向きを確認してから少し土を運び入れていき、
水をタップリとあげていきました。

庭工事 船橋市庭工事 船橋市

佐藤に竹で支柱を行ってもらい、植栽は終わりました。

庭工事 船橋市

次に花壇の中にも土を運び入れていきました。
積んだレンガの縁まで土を入れて、平らになるように均していきました。
花壇の土を入れる作業も終わりました。

庭工事 船橋市

人工芝を敷く作業も行いました。
整地しておいた再生砂の上に、納品されたロール状の人工芝を敷いていきました。

庭工事 船橋市

スタートとなる場所にセットして、少し長めにカットした人工芝を敷きました。

庭工事 船橋市

角の部分をピンで固定していき、長さを合わせるために、
ハサミでチョキチョキとカットしながら敷き詰めていきました。
境界ブロックや門扉の柱の部分もしっかりと切り抜いていき、
桝の部分も丸く切り抜いていきました。佐藤にも手伝ってもらいながら、
再生砂の部分すべてに人工芝を敷きました。
ピン止めもしていきながら、カットしたゴミを掃除して、人工芝を敷く作業も終わりました。

庭工事 船橋市庭工事 船橋市庭工事 船橋市

最後に立水洗の蛇口も取り付けて、掃除をしながら片付けを行い、
すべての作品が完成しました。

庭工事 船橋市庭工事 船橋市

ワンちゃんと楽しくお庭で遊んでいただけたら嬉しいです。

庭工事 船橋市庭工事 船橋市庭工事 船橋市

スペースガーデニングで施工をさせて頂きありがとうございました。
良い作品に仕上がったと思います。お庭を使っていただいて、
ご不明な点などがありましたら、遠慮なく営業の竹田にお申し付け下さい。


カテゴリー

ページの先頭へ