9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

LIXIL 春のキャンペーン始まります!

2024年3月15日

皆さまこんにちは

気温もだいぶ上がり、暖かくなってきましたね。
寒の戻りはあるものの、春へと一歩ずつ近づいているのは間違いありませんね。

暖かくなってくるとご家族やお友達とお庭でワイワイしたくなりますよね。
そんな皆様に朗報です!

今年もやってまいります。
≪LIXIL 春のキャンペーン!≫

3/20〜6/30 お庭にGo to 必ず1万円もらえる!キャンペーン
対象商品ご契約・申請で必ず1万円分の商品券をプレゼント
※対象商品ご契約・申請が必要です。
さらに、対象のガーデンルーム、カーポートSCをご契約・申請すると、抽選で5万円分の商品券をプレゼント
 お庭にGo to必ず1万円もらえる!キャンペーン
 詳しくはキャンペーンサイト↑へ
期間内にご契約で申請ができますので、工事は少し後でも大丈夫です!

4/1〜6/28 春のガーデンルームキャンペーン
対象のガーデンルームを購入すると 5万円分のオプションプレゼントが!
※キャンペーン対象のガーデンルームご成約に限ります
 春のガーデンルームキャンペーン

「お庭にGo to 必ず1万円もらえる!キャンペーン」と一緒に使えるので、
これはガーデンルームをお考えの方にはまたとないチャンスです!
ぜひ、ご相談しにきてくださいね。
  

最後までお読みいただきありがとうございました
花粉症の方にはおつらい時期ですが、お身体ご自愛くださいませ。






00:00 |  [お知らせ] 

カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。