一覧へ戻る

犬と過ごす庭〜芝〜

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「犬と過ごす庭〜芝〜」です。 ペットは家族の一員として大切な存在ですよね。 お庭を考えるとき、ワンちゃんが走り回れるようにするにはどうすれば・・・とご相談は多いです。 ワンちゃんは本当は土が大好きです。 分かっていても土で遊ばせるとその後の掃除が大変・・・悩む所です。 人工芝、ウッドチップ、チップロード・・・何だかんだ言っても、 やはり芝生が一番ワンちゃんは喜びます! 全部芝生にしなくてもいいんです。一部だけ芝生の部分を残してあげて下さい! 荒らされたところは張替え覚悟でお願いします。 それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ