犬と過ごす庭〜芝〜
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「犬と過ごす庭〜芝〜」です。
ペットは家族の一員として大切な存在ですよね。
お庭を考えるとき、ワンちゃんが走り回れるようにするにはどうすれば・・・とご相談は多いです。
ワンちゃんは本当は土が大好きです。
分かっていても土で遊ばせるとその後の掃除が大変・・・悩む所です。
人工芝、ウッドチップ、チップロード・・・何だかんだ言っても、
やはり芝生が一番ワンちゃんは喜びます!
全部芝生にしなくてもいいんです。一部だけ芝生の部分を残してあげて下さい!
荒らされたところは張替え覚悟でお願いします。

それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
