犬と過ごす庭〜ウッドデッキ〜
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「犬と過ごすウッドデッキ」です[emoji:061]
施主様もワンちゃんも過ごしやすいお庭が、一番ですよね[emoji:002]
施主様にとっては、メンテナンスが楽ちんで、
ワンちゃんの足にやさしい。「天然素材アイアンウッドのウッドデッキ」
アイアンウッド(鉄のように硬い木)だから、防腐剤処理もいらないノーメンテナンス[emoji:022]
樹脂製のウッドデッキのように、夏場熱くならないので、ワンちゃんにもやさしい[emoji:022]



こんなふうに、ウッドフェンスにワンちゃん用の小窓を作ることもできますよ[emoji:080]
足形です[emoji:124]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
