一覧へ戻る

犬と過ごす庭〜ウッドデッキ〜

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「犬と過ごすウッドデッキ」です[emoji:061] 施主様もワンちゃんも過ごしやすいお庭が、一番ですよね[emoji:002] 施主様にとっては、メンテナンスが楽ちんで、 ワンちゃんの足にやさしい。「天然素材アイアンウッドのウッドデッキ」 アイアンウッド(鉄のように硬い木)だから、防腐剤処理もいらないノーメンテナンス[emoji:022] 樹脂製のウッドデッキのように、夏場熱くならないので、ワンちゃんにもやさしい[emoji:022]   こんなふうに、ウッドフェンスにワンちゃん用の小窓を作ることもできますよ[emoji:080] 足形です[emoji:124] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ