一覧へ戻る

オープン外構〜駐車スペース2台編〜

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「オープン外構〜駐車スペース2台編〜」です。 車2台分(1台は臨時用)、自転車3台分とめたいとの要望でした。 駐車スペースをL型の計画した場合、オープン外構になります。 門袖に工夫し、変化をもたせた階段にしました。 それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ