ラク〜に楽しむ家庭菜園
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「ラク〜に楽しむ家庭菜園」です[emoji:061]
菜園もラク〜に楽しみたいですよね[emoji:002]
腰をまげて、かがんで、土を掘って・・・・
考えると、なんだか面倒に感じてしまう人も多いはず。
自分のお庭で野菜を育てたいけど、つらいのは嫌!という方には、
腰高の菜園をおすすめします[emoji:022]
採れたて野菜をテラスでバーベキューして食べたり[emoji:084]
採れたてハーブを、ハーブティにして飲んだり[emoji:084]
家庭菜園を作ると、楽しみがグンっと広がります[emoji:001]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
