一覧へ戻る

ラク〜に楽しむ家庭菜園

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「ラク〜に楽しむ家庭菜園」です[emoji:061] 菜園もラク〜に楽しみたいですよね[emoji:002] 腰をまげて、かがんで、土を掘って・・・・ 考えると、なんだか面倒に感じてしまう人も多いはず。 自分のお庭で野菜を育てたいけど、つらいのは嫌!という方には、 腰高の菜園をおすすめします[emoji:022] 採れたて野菜をテラスでバーベキューして食べたり[emoji:084] 採れたてハーブを、ハーブティにして飲んだり[emoji:084] 家庭菜園を作ると、楽しみがグンっと広がります[emoji:001] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ