一覧へ戻る

やさしい雰囲気の駐車場

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「やさしい雰囲気の駐車場」です[emoji:022] 『駐車場をコンクリート一色にしてしまうと、冷たい感じがして嫌[emoji:009]』 というお客様がたくさんいらっしゃいます。 確かに、コンクリートのみで仕上げた駐車場は、 どことなく無機質で冷たい印象をうけてしまいます。 シンプルモダンな建物にはピッタリですが 洋風のかわいらしい建物にはちょっと不釣り合いかもしれません。 でも、石貼りやレンガをたくさん使用すれば その分費用がかさんでしまいます[emoji:083] そんなときは・・・ こんな感じがおすすめです[emoji:084] コンクリートの角を丸く仕上げてあげるだけで印象はぐんっと変わります[emoji:022] 目地や隙間に草花を植えれば、やさしい雰囲気に仕上がります[emoji:084] 洋風の建物や、かわいい雰囲気がお好きな方におすすめです[emoji:059] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ