やさしい雰囲気の駐車場
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「やさしい雰囲気の駐車場」です[emoji:022]
『駐車場をコンクリート一色にしてしまうと、冷たい感じがして嫌[emoji:009]』
というお客様がたくさんいらっしゃいます。
確かに、コンクリートのみで仕上げた駐車場は、
どことなく無機質で冷たい印象をうけてしまいます。
シンプルモダンな建物にはピッタリですが
洋風のかわいらしい建物にはちょっと不釣り合いかもしれません。
でも、石貼りやレンガをたくさん使用すれば
その分費用がかさんでしまいます[emoji:083]
そんなときは・・・
こんな感じがおすすめです[emoji:084]
コンクリートの角を丸く仕上げてあげるだけで印象はぐんっと変わります[emoji:022]
目地や隙間に草花を植えれば、やさしい雰囲気に仕上がります[emoji:084]
洋風の建物や、かわいい雰囲気がお好きな方におすすめです[emoji:059]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
