玄関脇のナチュラルガーデン!!
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「ナチュラルガーデンデザイン」です。
玄関脇のちょっとしたスペースに、ナチュラル感一杯なワークスペースをデザインしてみました。
シンボルツリーを囲むようにアイアンウッドのベンチ[emoji:022]
ニッコーの立水栓は腰を屈ませる必要のない、使い勝手の良いおすすめ商品[emoji:061]
立水栓の横には、アイアンウッドの板材を立て込み、
園芸用品を飾れるようにフックを取り付け。足元の照明はさり気なくです[emoji:084]
ウッドフェンスは防犯面を考慮して、低めに設定。
つるバラを絡ませれば、管理のしやすい高さになりました。
ほんの10?ほどの空間ですが、毎日が楽しめる、ここにいたくなる、
そんなスペースが出来上がったと思います[emoji:002][emoji:002]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
