一覧へ戻る

ウッドデッキでスペースの有効利用!

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「ウッドデッキでスペースの有効利用!」です[emoji:058] 居室で腰かけているときに道路側の視線が気にならないように、 デッキと同素材でウッドフェンスを設置しました。 同じくワンちゃんが飛び出さないよう、ウッド門扉で閉じています。 庭に出るから必要かと思われがちなウッドデッキ。 実は部屋から眺める時間の方が長かったりします。 デッキを居室の高さで設置することで、居室も広く感じます[emoji:001] 樹木が入って更に建物内外からの美しさもアップ[emoji:049] 塗り替えいらずなのも嬉しいですね[emoji:050] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ