ウッドデッキでスペースの有効利用!
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「ウッドデッキでスペースの有効利用!」です[emoji:058]

居室で腰かけているときに道路側の視線が気にならないように、
デッキと同素材でウッドフェンスを設置しました。
同じくワンちゃんが飛び出さないよう、ウッド門扉で閉じています。


庭に出るから必要かと思われがちなウッドデッキ。
実は部屋から眺める時間の方が長かったりします。
デッキを居室の高さで設置することで、居室も広く感じます[emoji:001]
樹木が入って更に建物内外からの美しさもアップ[emoji:049]
塗り替えいらずなのも嬉しいですね[emoji:050]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
