ウッドで作ったガーデンルーム!!
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「ウッドで作ったガーデンルーム!!」です。
今回は変わり種で[emoji:022]
山小屋ですね[emoji:082]
アイアンウッドのウリン材を使用し、壁上部をイタウバ材でアクセントを付けます。
イタウバ材は若干明るい色をしておりますので、ウリン材と組み合わせれば
変化をつけることが出来ます。
アイアンの飾りと、ステンドグラスを組み入れてフォーカルポイントに
一応、屋根の部分をポリカでプランしておりますので、お日様も充分に入ってきますね[emoji:011]
この家のように高い木のある雑木林風ガーデンには、
こちらのウッドで作った木々を見渡せるガーデンルームがおすすめです[emoji:003]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
