一覧へ戻る

ウッドで作ったガーデンルーム!!

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「ウッドで作ったガーデンルーム!!」です。 今回は変わり種で[emoji:022] 山小屋ですね[emoji:082] アイアンウッドのウリン材を使用し、壁上部をイタウバ材でアクセントを付けます。 イタウバ材は若干明るい色をしておりますので、ウリン材と組み合わせれば 変化をつけることが出来ます。 アイアンの飾りと、ステンドグラスを組み入れてフォーカルポイントに 一応、屋根の部分をポリカでプランしておりますので、お日様も充分に入ってきますね[emoji:011] この家のように高い木のある雑木林風ガーデンには、 こちらのウッドで作った木々を見渡せるガーデンルームがおすすめです[emoji:003] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ