室内犬と一緒に過ごす庭
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「犬と過ごす庭デザイン集」です[emoji:134]
さて、最近のワンちゃんは、ほぼ室内で飼われてはいませんか?
子犬から成犬まで、人間と一緒に過ごすことが多くなってきたと思います。
私事ではありますが、家族がドックトレーナー[emoji:124]やっていたこともあり
飼い主様からのお問い合わせは多かったようです。
しつけ、病気、ストレス…
人間と一緒ですね。
まず、ストレスは室内ばかりだと運動不足だったり
リフレッシュが足らなかったり…いろいろ
そこで、今回はちょっとしたお庭でも小型犬なら…とご提案
ウサギちゃんも、もちろんOK


駐車場と、お庭を門扉、フェンスでしっかりとガード。
飼い主様も安心。
また、ウッドデッキには立水栓も設置して
ワンちゃんの足を綺麗にしてからお部屋へGO〜[emoji:124]
ウサギちゃんだったら、お庭にウサギちゃんの好きな野菜を植えて
そのまま食べれますね[emoji:022]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
