一覧へ戻る

室内犬と一緒に過ごす庭

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「犬と過ごす庭デザイン集」です[emoji:134] さて、最近のワンちゃんは、ほぼ室内で飼われてはいませんか? 子犬から成犬まで、人間と一緒に過ごすことが多くなってきたと思います。 私事ではありますが、家族がドックトレーナー[emoji:124]やっていたこともあり 飼い主様からのお問い合わせは多かったようです。 しつけ、病気、ストレス… 人間と一緒ですね。 まず、ストレスは室内ばかりだと運動不足だったり リフレッシュが足らなかったり…いろいろ そこで、今回はちょっとしたお庭でも小型犬なら…とご提案 ウサギちゃんも、もちろんOK 駐車場と、お庭を門扉、フェンスでしっかりとガード。 飼い主様も安心。 また、ウッドデッキには立水栓も設置して ワンちゃんの足を綺麗にしてからお部屋へGO〜[emoji:124] ウサギちゃんだったら、お庭にウサギちゃんの好きな野菜を植えて そのまま食べれますね[emoji:022] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ