一覧へ戻る

雑草対策…ウッドデッキ+α

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 今回のテーマは「お庭の雑草対策」です[emoji:134] 暖かくなってくると、新芽が出てくるのは嬉しいですが[emoji:134] 雑草は…大変ですね。 普段の生活の中に 「雑草対策」の作業が増えてきてしまいます… 雑草取りしていても…雑草は強い[emoji:019] さて、今回はタイル貼り等でメンテナンスフリーに すべて、タイルで貼るのも良いですが 芝を一部貼ってみました[emoji:134] 砂利の部分は、防草シート+砂利敷きで[emoji:134] それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ