雑草対策…ウッドデッキ+α
こんにちは[emoji:001]
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016]
今回のテーマは「お庭の雑草対策」です[emoji:134]
暖かくなってくると、新芽が出てくるのは嬉しいですが[emoji:134]
雑草は…大変ですね。
普段の生活の中に
「雑草対策」の作業が増えてきてしまいます…


雑草取りしていても…雑草は強い[emoji:019]
さて、今回はタイル貼り等でメンテナンスフリーに
すべて、タイルで貼るのも良いですが
芝を一部貼ってみました[emoji:134]
砂利の部分は、防草シート+砂利敷きで[emoji:134]
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059]
