一覧へ戻る

水場のあるお庭

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 最近20代30代の若い世代が和風の庭を希望することが多くなりました。 和の水場は時々、葉っぱが詰まったりして、ポンプの掃除などの手間は掛かりますが、 和庭は何とも言えないカッコ良さを感じます。 日当たりが悪くて何を植えたらいいかわからないと無駄にしているスペースは 特に和のお庭がピッタリです。 シダやツワブキなど日陰を好む植物はしっとりとして和風の庭になじみます。 水鉢や筧を置くなどして水場を演出してみてはいかがでしょうか。 それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ