一覧へ戻る

つぼ庭でお酒を片手に…

こんにちは[emoji:001] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] さて、本日のテーマは「自宅でビアガーデン」です[emoji:134] 今回は、和風のお庭をめでながら お酒を片手に、癒しの空間をご提案です。 今回、ご提案のお客様は 「つぼ庭」をリクエストでした。 足を運ぶことのなかったお庭を 坪庭にして、少しでもお庭に出る機会をと… 出幅が余裕あるため ゆったりと過ごせるかと思います。 それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ