一覧へ戻る

可愛らしい門

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:016] 【可愛らしい外構】 建物との調和は一番大切ですが、色味を合わせるなどしながらレンガやモザイクタイルなどの小物を使って可愛らしく仕上げてみてはいかがでしょうか。 奥様だけでなくご主人もノリノリのだったりすることもありますよ〜 地面に音符柄をデザインしましたが、こちらは現実のものとはなりませんでした・・・[emoji:007] ※レンガの笠木を使う場合は雨だれを起こしますのでそれなりの覚悟の上で取り入れましょう。 まめに洗うことで汚れ落ちに多少の差はつきます。 施工後にお客様が、<壁にリスの小さな置物を貼って可愛く仕上げてくださいました。 それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます[emoji:059] 資料請求へ