一覧へ戻る

「ウッドデッキ」 それとも 「タイルテラス」? どっちを選ぶ?? vol.1

こんにちは[emoji:002] スペガ通信をお読みいただきありがとうございます[emoji:059] 今回は 【「ウッドデッキ」それとも「タイルテラス」?どっちを選ぶ?? vol.1】 です。 「お庭にテラスが欲しいんだけど、木とタイル、どっちがいいの?」 と ご質問されるお客様が多くいらっしゃいます。 一概に「ウッドデッキが良いですよ」もしくは「タイルテラスが良いですよ」 ということはありません。 木もタイルも、どちらも “良いところ” と “悪いところ” があります。 また、ご家族構成や建物のデザインによってもお勧めするものが変わってきます。 じっくり検討し、悪いところも納得した上で作りましょう[emoji:002] 次回、ウッドデッキのメリット・デメリットを紹介します! お楽しみに[emoji:058] 「ウッドデッキ」それとも「タイルテラス」?どっちを選ぶ?? 「ウッドデッキ」それとも「タイルテラス」?どっちを選ぶ??「ウッドデッキ」それとも「タイルテラス」? どっちを選ぶ?? 資料請求へ