一覧へ戻る

ガゼボって何?

今回はガゼボについてです[emoji:049] 洋風の東屋のことです[emoji:049] 東屋とは「あずまや」と読み四阿とも書きます。 庭園などに眺望や休憩のために建てられる簡単な建物の事です[emoji:061] さて、そんな東屋の洋風版が「ガゼボ」です[emoji:080] 雨宿りをしたりベンチなどを設けて休息や展望の場としても使われたり 、庭園や公園の装飾物にもなります[emoji:001] 施工画像はこちら ↓↓↓ エクステリアガゼボ 施工 住宅 ちなみにこちらのガゼボどこに建っているのかというと・・・ エクステリア ガゼボ 施工 住宅 なんと建物の屋上です[emoji:024] すごいですねー!こんなのもアリですね[emoji:049] ちなみに東屋はトルコ語でキヨスクと言います。 みなさん利用したことのある駅の売店「キヨスク」の語源だそうですよー〜[emoji:061] 外構・お庭に関する事お気軽にお問合せ下さい[emoji:022] ご相談はこちらからお願いします  ↓      ↓      ↓ お問合せフォームへ お電話でも受け付けております。 お気軽にご相談ください。お待ちしてます。 フリーダイヤル 0120-199-732 最後までお付き合いいただきありがとうございました。