
今回は
「CAD」についてです[emoji:049]
このブログ始まって以来初めてのローマ字の用語のご紹介です[emoji:024]
読み方は 「キャド」 です
なんだかかっこいい雰囲気が漂うこの言葉・・・
さて、どういう意味を持つのでしょうか[emoji:061]
まずCADとういうのは
"Computer Aided Design" の略です[emoji:080]
英語が苦手なのでこれだとよけい意味がわからないです[emoji:021]
わかりやすく日本語でいうとコンピュータを使って設計やデザインを行うことです[emoji:024]
こちらが実際のCADの画像です
↓↓↓

さらに実際に画面を動かして
完成後のお庭を疑似体験できるウォークスルーというものもあります[emoji:022]
こちらです
↓↓↓
ぜひ外構・お庭お考えの方ご来店してウォークスルーを体験してみては!?
外構・お庭に関する事お気軽にお問合せ下さい[emoji:022]
ご相談はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓

お電話でも受け付けております。
お気軽にご相談ください。お待ちしてます。
フリーダイヤル 0120-199-732
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
各展示場の紹介ページは以下からご覧いただけます
↓ ↓ ↓


