
今回は
「ウメ」についてです[emoji:049]
ウメは、バラ科サクラ属の落葉高木、またはその果実のことです[emoji:058]
みなさん知っていましたか!?
ウメはバラやサクラの仲間なんですってよ[emoji:061]
画像はこちら
↓↓↓

毎年2月から4月に花を咲かせます[emoji:022]
花の色は白、またはピンクから赤です[emoji:002]
鑑賞以外にも果実を梅干しや梅酒などにして食用に使われます[emoji:011]
花見と言えば、サクラの花を見ることとされていますが
古くは梅の花を指すことのほうが多かったそうですよ[emoji:011]
ウメはちょうど今くらいの時期が見ごろなのではないでしょうか??
我が家のウメもちょうど咲いております[emoji:024]
みなさんもお庭にウメの木いかがでしょうか??
ウメについてはこちらからもご覧いただけます
↓ ↓ ↓
おすすめプランツ ウメへ
外構・お庭に関する事お気軽にお問合せ下さい[emoji:022]
ご相談はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓

お電話でも受け付けております。
お気軽にご相談ください。お待ちしてます。
フリーダイヤル 0120-199-732
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
各展示場の紹介ページは以下からご覧いただけます
↓ ↓ ↓


