9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

ゴールデンウイークと5月の営業について

2022年4月21日

4月29日(金)からのゴールデンウィークと5月の営業につきましては、
 4月29日(月・祝)昭和の日、
 5月3日(火・祝)憲法記念日、
 5月4日(水・祝)みどりの日、
 5月5日(木・祝)こどもの日、全て営業しております。

他のお客様との密を避けるため、ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。

また、新型コロナ感染対策としまして、定期的に換気を行っております。
店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、
皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。




RIKパースコンテスト 7年連続受賞!

2022年4月17日

皆さまこんにちは

このたび、【RIKパースコンテスト】優秀賞、奨励賞受賞ならびに、優秀作品として2作品選出されました
スペースガーデニングのデザイン力を証明する受賞作品をご紹介します。

優秀賞 秋涼  中村 加奈作
   2022 RIKパースコンテスト 優秀賞


奨励賞 無題  北原 幹仁作
   2022 RIKパースコンテスト 奨励賞


優秀作品 朝焼け  北原 幹仁作
   2022 RIKパースコンテスト 優秀作品


優秀作品 水辺のヴィラ、夕暮れ時   鈴木 晶子作
   2022 RIKパースコンテスト 優秀作品

受賞歴豊富なデザイナーがあなたのお庭をデザインします。
皆様からのご相談お待ちいたしております。




春のリフォームキャンペーン開催!

2022年4月1日

皆さまこんにちは

コロナ禍でお家で過ごす時間も増えたことと思います。
 うちのウッドデッキ、腐ってきたから樹脂製の物に替えたいわ〜
 これから梅雨だし、お洗濯物が乾かない!
などお考えの方もいらっしゃることでしょう。
そんな皆様に耳より情報です!

対象のガーデンルームを購入すると 約10万円分のオプションプレゼントが!
また、対象のガーデンルームやデッキご購入で、先着の方に購入サポート資金として商品券をプレゼント!
おうち時間が増えたこの時期に、ガーデンルームやデッキの検討にぜひお役立てください。

     

ガーデンルームの扉を開けてお庭にいるような感覚で過ごせる空間や、
お庭のお手入れが面倒になってきた方にはお手入れ簡単なデッキも
ご検討いただけるチャンスです。

   詳しく見る >

最後までお読みいただきありがとうございました
お身体ご自愛くださいませ。





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。