9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、印西市、浦安市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2020年1月12日





W様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生を無くしてメンテナンスフリーのお庭にされたいという事で、
芝生の代わりに石やタイルなど金額別に様々な素材がございますので
庭リフォームプランをご予算に合わせてご提案させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越し頂きありがとうございました。
敷地に合わせて使い勝手の良いオシャレなデザインを提案させて頂きます。
図面の完成を楽しみにしていてください^^
引き続き宜しくお願い致します。
I様 浦安市
お庭リフォームの現地調査に伺わせて頂きました。
エクステリア全般をリフォームされたいとの事で、垣根などの植木も撤去し
メンテナンスが楽なお庭をご提案させて頂きます。
外構プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。



皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月からも着々と工事が始まっております。
只今工事が大変込み合っており、最短でも3月以降の着工となっております。
お急ぎの方はお早めにご依頼ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。