千葉市・船橋市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

千葉市Y様 先日はご契約いただきありがとうございました。 3回目の修正プランでご納得のいただける仕様になったこと、 大変嬉しく思います。 工事は先ですが、修正パースが出来上がりましたらご連絡を 差し上げますので、引き続き宜しくお願いいたします。 千葉市F様 先日はご契約いただきありがとうございました。 GW明けの工事を予定しておりますので、早々に準備を進めて まいります。引き続き宜しくお願いいたします。 船橋市T様 本日で工事が終了いたしました。 ご主人のいらっしゃる土日で施工箇所の確認をしたいと思います。 是非、新しいお庭のご感想をお聞かせいただければと思いますので 宜しくお願いいたします。 船橋市S様 お待たせしましたが、本日着工いたしました。明日には工事が終了 いたしますので、改めて完了確認でお伺いさせていただきます。