一覧へ戻る

千葉市・船橋市外構・市川市お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!


千葉市F様 本日はご来店いただき、ありがとうございました。 現地ではなかなかイメージが湧かなかったと思いますが、 本日のイメージパースを様々な角度からご覧いただき、 ご満足いただけましたでしょうか。 是非ご家族でパースを見ながら、皆様のご意見、ご要望を お聞かせください。 千葉市Y様 昨日は現地にてお立会いいただき、ありがとうございました。 ようやく工事も完了いたしました。職人と日が暮れるまで待った 甲斐がありました。紺色の空の下、温かな灯りがしっかり 点灯いたしました。 次週、完工でお伺いいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 船橋市F様 昨日はご来店いただき、ありがとうございました。 各仕様の変更、承りました。修正プランを作成してお待ちしておりますので、 引き続き宜しくお願いいたします。 市川市N様 本日はご来店いただき、ありがとうございました。 外構とお庭のご要望はしっかり受け止めましたので、その熱意に負けないよう プラスαのプランをご用意させていただきます。 次回ご提案でお会いできることを楽しみにしております。