9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・船橋市外構・市川市お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年3月10日



千葉市F様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
現地ではなかなかイメージが湧かなかったと思いますが、
本日のイメージパースを様々な角度からご覧いただき、
ご満足いただけましたでしょうか。
是非ご家族でパースを見ながら、皆様のご意見、ご要望を
お聞かせください。

千葉市Y様
昨日は現地にてお立会いいただき、ありがとうございました。
ようやく工事も完了いたしました。職人と日が暮れるまで待った
甲斐がありました。紺色の空の下、温かな灯りがしっかり
点灯いたしました。
次週、完工でお伺いいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

船橋市F様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
各仕様の変更、承りました。修正プランを作成してお待ちしておりますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

市川市N様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
外構とお庭のご要望はしっかり受け止めましたので、その熱意に負けないよう
プラスαのプランをご用意させていただきます。
次回ご提案でお会いできることを楽しみにしております。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。