9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、印西市、船橋市、佐倉市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年3月3日

八千代市・W様
先日、待ちに待った着工の日を迎えました。
日々変わりゆく天候と戦いながら、
綺麗な現場・仕上がりを目指して作業させて頂きます。
工事終了まで、引き続き宜しくお願い致します。
印西市・Y様
ご自宅でのお打合せありがとうございました。
私の頭では既にY様邸の工事完成イメージが出来上がっております。
暫し、ご提案日をお待ちください。
一緒にリビングから見える風景を一変させましょう。
宜しくお願い致します。
船橋市・Y様
お忙しい中、お打合せ頂きましてありがとうございました。
お話しを伺う過程で、お庭に対する潜在的な改善点・理想を
聞き取り出来たことが良かったと感じております。
是非、お庭を有効活用して頂くべくご提案プランを練らせて頂きます。
楽しみにしていてください。
宜しくお願い致します。
佐倉市・D様
ご自宅でのお打合せありがとうございました。
D様の細やかなイメージの的確さには毎回驚かさせます。
こちらも負けないプランをご提案出来たのではと思っております。
広大なお庭に合う、弊社提案プランでアクセントをつけると共に、
リビングからの眺めをより心豊かにするものへと施工させて頂ければと思います。
是非とも、宜しくお願い致します。






18:22 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。