9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 市川市、印西市、船橋市 外構・庭のご相談ありがとうございました

2019年1月19日





U様 市川市
庭リフォームのご相談ありがとうございました。
土の面をなくし、プライベートを確保できるよう目隠しを含めた
お庭のプランを提案させて頂きます。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
M様 船橋市
庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンス・タイルデッキ・テラス屋根につき色決めをさせて頂きました。
こちらで商品の手配を掛けてまいります。
来月より着工してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
Y様 印西市
庭・外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
お庭にはタイルテラスとテラス屋根、駐車場は
現状土の部分をなくしてメンテナンスフリーにいたします。
プランは2週間後に出来上がりますので、楽しみにお待ちください^^
寒い中お立会いありがとうございました。
S様 市川市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
縦に長いお庭でしたので、半分ウッドデッキ・半分芝(人工芝)と目隠しフェンス
等で分けて使って頂くのもおすすめです。
奥様とご相談頂き、ご希望をお聞かせください。
次回ご来店をお待ちしております。



お庭のリフォーム工事のご依頼が多かった本日ですが、
お客様によってお悩みは様々。

その中でも土や芝の面をなくしてメンテナンスフリーにしたいというご要望が
一番多いですね。
土や芝をなくすにも、用途やご予算に応じて様々な提案がございますので
是非お悩みの方は一度ご相談にいらしてください

皆様のお越しをお待ちしております

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。