- M様 市川市
- 新築庭工事の着工に伺いました。
年末年始を挟んでの工事となります。
現場の管理をしてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。
- E様 市川市
- 庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
メンテナンスフリーのお庭にリフォーム致しますので
図面の作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
寒い中ありがとうございました。
- K様 市川市
- 庭リフォーム工事の完工に伺いました。
お庭が綺麗になって見違えましたね!ご近所様からも好評との事で
私もとても嬉しいです^^
今後とも宜しくお願い致します!
- T様 八千代市
- ウッドデッキの現地調査に伺いました。
掃き出し窓からフラットに出れるようになるので
お庭への出入りがとても楽になりますよ^^
お見積りメール致しましたので、ご検討を宜しくお願い致します。
あっという間に今年も残すところ4日!
早いですね〜[emoji:020]
今年は寒波が来ているとのうわさなので、外に出してある寒さに弱い植物は中へ[emoji:050][emoji:134]
窓際の観葉植物もまどから離してあげてください[emoji:035][emoji:134]
人間の皆様も暖かくして風邪をひかないようにご注意くださいね[emoji:049]
本日も最後までお読みいただきありがとうございました[emoji:059]