9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、花見川区、白井市 庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございました

2018年12月23日





M様 船橋市
庭リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約ありがとうございます!
タイルテラス・目隠しフェンス・テラス屋根を付けて快適なお庭に致しますので
工事完了まで宜しくお願い致します!
I様 千葉市花見川区
お庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンスをL字に付けるお見積りと、シンボルツリー・植栽のご提案を致します。
植栽はリストを作りますので、少々お時間ください。
引き続き宜しくお願い致します。
K様 白井市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
植物を抜き、芝生をタイルテラスにしメンテナンスフリーのお庭にいたします。
図面とお見積書を作成いたしますので、少々お待ちください。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 白井市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
明日より塗装工事に入ります。その後植栽をして完了となります!
工事が終わるまで引き続きお付き合いを宜しくお願い致します。



いよいよ今年も残すところ1週間となりました
本当に時間が過ぎるのは早いですね

スペースガーデニングは年内30日まで営業しております。
年始は7日からとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。