9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市・浦安市外構お庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました!

2018年12月15日



船橋市S様
本日は2回目のプランお打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。
プランは満足、後はご予算との兼ね合いといったところでしょうか。
弊社でも優先度に基づいた修正プランを再考してみますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市T様
本日は久しぶりのご来店、ありがとうございました。ご主人にも初めてお目にかかれて光栄です。
本日お出ししました修正お見積りプランでご検討いただければ幸いです。
リンクストーンに代わるプランもご相談させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
いよいよ明日のフェンス工事で完工となります。追加工事もございましたので工期がかかりましたが、
お伺いする度に真新しいお車が出来立ての駐車スペースに駐車されているのを拝見し、嬉しく思います。
最後まで気を引き締めて参りますので宜しくお願いいたします。

浦安市I様
先日は追加工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。早速お見積りとプラン作成に入っております
ので、引き続き宜しくお願いいたします。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。