9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

浦安市・白井市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年12月2日



浦安市I様
昨日は工事完了確認いただき、ありがとうございました。
工事が植栽のみ分かれてご迷惑をお掛け致しましたが、
新設したフェンスと新しいシンボルツリーでスッキリとした
お庭になりましたね。今後、追加植栽などご相談がありま
したら是非お声掛けください。

白井市K様
本日は工事完了確認いただき、ありがとうございました。
予定工期よりも早く完了して良かったです。
タイルテラス、サイクルポートとお子様が使用される部分も
多いので、これからが楽しみですね。
今後はアフターメンテナンスがスタートいたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市S様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
ご提案内容はいかがでしたでしょうか?
本日お伺いしたご要望を元に、さらに現実的なプラン修正を
させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市U様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
修正内容を反映させたイメージパースがご用意できましたら
ご連絡差し上げます。
来春には新しい外構と緑溢れるお庭が完成するよう準備を
進めたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。