9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

習志野市・白井市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年11月3日



習志野市N様
本日は遠い所ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
ご要望を伺ううちにみるみる図面がペンの軌跡で埋まり、お客様の
熱意をしっかりと受け止めさせていただきました。
近々に現地調査を行いますので、ご提案プランをお楽しみになさって
ください。

白井市S様
工事は来週火曜で完了する予定です。仕上げの美しさをお褒め頂き、
職人とともに私も嬉しい限りです。引き続き宜しくお願いいたします。

白井市K様
本日は三者立会にお時間をいただき、ありがとうございました。抜けるような
秋空の下でフェンスの色やタイルの色を確認するのも施工への期待が高まり
ますね。着工は予定より早まりました。改めて工程表をお送りいたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市O様
先日は施工中にもかかわらず、追加工事のご注文をいただき、誠に
ありがとうございます。本追加工事により駐車場から玄関まで、統一感
と清潔感のある新しい外構が出来上がると思います。
完工まで待ち遠しいですが、あと1週間お待ちください。

船橋市O様
先日は悩みに悩んだフェンスと平板コンクリートのお色と配置をお決めいただき、
ありがとうございました。ひと段落と行きたい所ですが、まもなく工事が始まります。
駐車場が使用できなくなりご迷惑をお掛け致しますが、完工までの間、ご協力の程
宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。