千葉市・船橋市・習志野市 外構とお庭リフォームのご相談ありがとうございました!

千葉市 T様 先日は着工前の最終お打ち合わせにお付き合いいただき、ありがとうございました。 梅雨も明け、デッキやフェンスのお色も決定しましたので、あとは着工を待つのみですね。 しっかりと着工準備を進めておりますので、楽しみにお待ちください。 船橋市 S様 先日は八千代店までお越しいただき、ありがとうございました。 新しく出店される店舗の外構ということで、目下腕を振るってプラン作成中です。 次週のご来店、心よりお待ち申し上げております。 習志野市 H様 先日は外構リフォームのご相談をいただきありがとうございました。手書きの図面 の時代からお手伝いさせていただいておりましたが、今回またお声掛けいただき、 嬉しい限りです。ご要望プランは近々に完成しますので、楽しみにお待ちください。