一覧へ戻る

市川市、八千代市 外構・庭工事のご依頼ありがとうございます


T様 市川市
新築外構工事の現場巡回に伺いました。 本日は土間コンクリートを打ちました。今週末残りを打って後は 植栽を入れましたら完成ですので、もうしばらくお付き合いを宜しくお願い致します!
A様 市川市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。 工事は順調に進んでおります。 大分形になってきましたね!完成までお付き合い宜しくお願い致します!
U様 八千代市
外構リフォーム工事の現地調査に伺いました。 図面ありがとうございました! 次回のご提案を楽しみにしていてください!
T様 市川市
新築外構工事のご相談にお越しいただき、ありがとうございました。 家に合うオシャレなデザインを設計致しますので、 次回ご提案までお楽しみにお待ちください! 本日はありがとうございました。
最近は暖かい日が続いていたので、今日は少しひんやりしましたね! 雨さえ降らなければお天気は関係ないのですが・・・ やはり現場は少し涼しい方が進めやすいですね[emoji:002] 工事中のお客様、引き続き宜しくお願い致します![emoji:134]