一覧へ戻る

千葉県 市川市、八千代市、千葉市 庭リフォーム、新築外構のご相談ありがとうございました


F様 市川市
寒い中庭リフォーム工事前のお立会いにお付き合いいただきありがとうございました。 来月頭から着工してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
T様 市川市
現地調査に伺いました。玄関までの高低差があるので デザイン的にも機能的にも使い勝手のいいプランを考えます。 どうぞ宜しくお願い致します。
K様 千葉市花見川区
エクステリア工事のご相談ありがとうございました。 来週現地調査に伺いお見積り致しますので、 ご対応の程宜しくお願い致します!
K様 八千代市
お庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。 土のままの庭を使い勝手良く、オシャレにデザイン致します! 明日現地調査にうかがいますので、どうぞ宜しくお願い致します。
いや〜、しかし寒いですね[emoji:083][emoji:020] 現地調査中さむさでボールペンは出なくなるし、手がかじかんで文字がふにゃふにゃになるし・・・ 帰って現調表書き直しとなりました[emoji:002][emoji:051] お客様も一緒に外でお立会い頂く際は、どうかどうか暖かくしてくださいね[emoji:049] そっちが心配で話に集中できなくなってしまいます[emoji:084][emoji:021] まだまだ寒い日が続くようですので、インフルエンザなどどうかお気をつけください[emoji:019] 本日も最後までお読み頂きありがとうございました[emoji:059]