- 浦安市 I様
- 完工にお立会い頂きありがとうございました。
お庭・車庫とも土の部分が無くなったので、雑草との闘いもこれにて終わりです!
これから3年間アフターメンテナンスで伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- 習志野市 E様
- ウッドデッキ、目隠しフェンスの現地調査に伺いました。
芝を撤去し、土の面が無くなるようご提案致します。
お見積り作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
- 印西市 W様
- 新築外構の打ち合わせにお越し頂きありがとうございました。
現在サンルームはキャンペーン中なので、12月までにお申し込み頂けますとお得です!
デザイン・設計いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
- 成田市 O様
- 庭・外構リフォームの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
車庫を拡張し車と自転車が置けるように設計致します。
カーポートもお見積り致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
- 山武郡 K様
- 庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
タイルテラス・目隠し降フェンス・人工芝・菜園のご提案をいたします。
見積もり完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
今日もとてもいいお天気でしたね〜[emoji:011]
最高の三連休しめくくり日になりましたね[emoji:022]
本日はたくさんのお客様にご相談にお越しいただきました[emoji:005]
お休みの中お時間いただき誠にありがとうございました!
お見積り順次作成してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します[emoji:049]
本日も最後までお読みいただきありがとうございました[emoji:134]