
千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、
リピーター率No,1の森下です
- 船橋市坪井東・I様
- ウッドデッキのご相談ありがとうございます。
ご検討よろしくお願いいたします。
- 八千代市大和田新田・I様
- 現地調査のお立合いありがとうございました。
またご検討よろしくお願いいたします。
- 印西市草深・Y様
- 現地調査ありがとうございました。
次回のご提案を楽しみにお待ちくださいませ。
- 千葉市若葉区若松町・N様
- 現地調査ありがとうございました。
来週お伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。
- 船橋市西習志野・H様
- ご連絡ありがとうございました。
図面をお待ちしております。
見られましたか?金環日食。
早起きして良かった日でした[emoji:058]
一生に一度しか見られないリングをちらっと楽しめました。
次回、日本で日食が見られるのは、
2030年6月1日の金環日食です。
北海道の大部分でこの金環日食を観察できるそうです[emoji:022][emoji:022][emoji:135]
そして明日は、東京スカイツリーのOPEN[emoji:081]
特に行く用はないのですが盛り上がっていてなんだかそわそわ・・・・・[emoji:021]
木更津のアウトレットも、スカイツリーも逃げはしないので
落ち着いたら見に行きたいなぁ[emoji:011]