一覧へ戻る

ゴールデンウィークも開店しております♪

 千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、  リピーター率No,1の森下です
浦安市日の出・O様
お打合せありがとうございました。 次回は週末に伺いますので またよろしくお願いいたします。
印西市高花・H様
現場確認のお立合いありがとうございました。 喜んでもらえるエントランスをつくります。 楽しみにお待ちください。
船橋市三咲・I様
現場確認のお立合いありがとうございました。 来月の工事ですがよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・I様
明日の朝お伺いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市吉橋・N様
明日の午前中にお伺いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
********************************************* ゴールデンウィークは定休日の水曜日以外、 毎日営業しております。 ご来店をご検討の皆様、ご連絡おまちしております[emoji:022] イオンにお買い物や、バラ園散策がてら、 八千代店にご来店ください。駐車場もございます[emoji:027][emoji:027][emoji:027] お店はなぜか素通りされてしまう立地のため、 一度お電話いただけると迷わず来ていただけます[emoji:080]