一覧へ戻る

勝田台〜あすみが丘まで外構のご相談承り中

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
市川市北方・H様
現地の杭を確認してまいりました。 またご連絡差し上げます。
佐倉市勝田台・A様
ご連絡ありがとうございました。 週末にお伺いいたします。
千葉市緑区あすみが丘東・T様
ご連絡ありがとうございました。 次回のお打合せもよろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・N様
お庭工事ありがとうございました。 植木の件も来週よろしくお願いいたします。
八千代市高津・N様
ご新築外構のご相談ありがとうございました。 プランとお見積りを楽しみにお待ちください。
***************************************** もうすぐ梅の花が咲き、桃の花、桜と、楽しみな季節がやってきます。 あと1か月足らずで、震災から1年という日もやってきます。 ひとまず、本日はバレンタインデーなので、 みなさますてきな夜をお過ごしください[emoji:022][emoji:022][emoji:022][emoji:135] 明日は定休日です。