一覧へ戻る

ニセアカシアを植えます♪

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
千葉市花見川区幕張町・I様
ご契約ありがとうございました。 春にはお庭が生まれ変わります。 楽しみにしていてください。
成田市宗吾・R様
現地でのお打合せありがとうございました。 次週から着工いたしますので 引き続きよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・K様
ご来店ありがとうございました。 これからプランを作成いたしますので 次回のお打合せを楽しみにお待ちください。
船橋市坪井東・N様
明日のお打合せもよろしくお願いいたします。
船橋市大穴・K様
明日のご来店をお待ちしております。
*************************************** 大好きなマメ科のニセアカシアを植える現場が決まりました[emoji:022] 生長がはやく、大木になってしまいますが、剪定しながら 育ててみたいとおっしゃってくださった、I様です。 シンボルツリーにこの木を選んでくださいました。 芽生えの時期は黄金色に近い葉色で、とても美しいです。 夏には黄緑から緑へと色を変え、秋には赤茶色になります。 春に咲く甘い香りの花は、藤より小さく、 白色の蝶々型の小花が房になって垂れ下がります。 花をテンプラにして食べるのもおすすめです[emoji:084]