一覧へ戻る

本日は西葛西から外構工事のご依頼いただきました♪

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
江戸川区西葛西・O様
外構工事のご依頼、ありがとうございました。 明日またお電話いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市緑区あすみが丘東・O様
ご来店ありがとうございました。 家族会議にかけてご相談ください。 よろしくお願いいたします。
八千代市はぐみの杜・I様
ご来店ありがとうございました。 ご検討よろしくお願いいたします。
千葉市緑区あすみが丘東・T様
HPよりご相談いただきありがとうございます。 ご来店をお待ちしております。
市川市北方・M様
ご連絡ありがとうございました。 工事の方、よろしくお願いいたします。
*********************************************************** 暦の上では春という日からあたたかくなってびっくりです。 あたたかくなってうごきまわりたいところですが、 病み上がりのため静かに動いております。 猛威を振るっているインフルエンザには本当にお気を付けください。