一覧へ戻る

本日は浦安〜江戸川方面へ。来週も極寒だそうです。

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
浦安市日の出・M様
お打合せありがとうございました。 お見積りが出来次第ご連絡いたしますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。
印西市中田切・Y様
ご来店ありがとうございました。 外構工事まではまだ時間がございますが、 ご遠慮なくご相談ください。 ご検討よろしくお願いいたします。
印西市舞姫・D様
ご来店ありがとうございました。 修正プランが出来次第ご連絡いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
江戸川区江戸川・I様
お打合せありがとうございました。 修正プランが出来次第ご連絡いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
佐倉市西ユーカリが丘・I様
ご連絡ありがとうございました。 来週のお打合せよろしくお願いいたします。
******************************************* 先日の雪の日、社長が雪だるまをつくってくれました[emoji:014] 私の家の方だけ雪が多いのか、 車に雪てんこ盛りで出社したからです。 来週も極寒だそうです。 お庭のご相談は、この極寒の季節から始めましょう! 今週もたくさんのご来店をおまちしております[emoji:129][emoji:084][emoji:022]