一覧へ戻る

今年は外でバーベキュー♪なお庭

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
印西市大塚・N様
お立合いありがとうございました。 プランご提案まで暫しお待ちください。
市川市田尻・S様
ご連絡ありがとうございました。 ご検討よろしくお願いいたします。
浦安市入船・S様
本日はお打合せありがとうございました。 来週もよろしくお願いいたします。
浦安市美浜・F様
お問い合わせありがとうございます。 週末のお打合せよろしくお願いいたします。
千葉市花見川区幕張町・I様
お問い合わせありがとうございます。 ご連絡お待ちしております。
*********************************************** 毎日朝は氷点下から2・3度くらいの気温で極寒ですが、 春に向けてお庭大改造しませんか? お庭で草花を愛でながらのバーベキュー[emoji:058] 季節を感じ、太陽の恵みを受けてお庭ライフ実現に向けて お手伝いいたします。 大改造もプチ改造も、きっとお庭の価値があがります[emoji:080] ご相談おまちしております[emoji:098]