今年もありがとうございました<m(__)m>
昨年末にはみじんも想像もできなかったことが、
いろいろあり大変な一年でしたが、
それよりも学ぶことの多い一年だったと思います。
震災からのお客様もそうでないお客様からも
たくさんのお客様のお庭や外回りを弊社にお任せいただき
本当にありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
[emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061]
[emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061]
年明けは1月7日(土)AM9:00から営業します[emoji:119]
[emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061][emoji:061]
年明けは1月7日(土)AM9:00から営業します[emoji:119]