一覧へ戻る

寒い冬のお庭もサンルームであったか♪

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
印西市小林北・N様
現地調査ありがとうございました。 これからプランを作成いたします。 次回のお打合せもよろしくお願いいたします。
浦安市日の出・S様
土曜日のご来店よろしくお願いいたします。 プラン楽しみにしていてください。
船橋市坪井東・N様
打合せありがとうございました。 ご検討よろしくお願いいたします。
白井市根・C様
工事ご依頼、どうもありがとうございます。 来週のお打合せもよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・H様
明日の朝、現地調査に伺います。 よろしくお願いいたします。
********************************************** 午後からの雨がとっても冷たい1日でした。 明日の気温はさらに低くなり、職人さんが凍りつきそうな日になります。 あたたかくして年末まで頑張りますよ[emoji:080] 土日の打ち合わせがぎゅうぎゅうに埋まってまいりました。 これからお打合せ予定の皆様、早めにご連絡ください[emoji:134]