一覧へ戻る

今日から冬がはじまります ***立冬***

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
八千代市大和田新田・K様
お打合せありがとうございました。 大きなリニューアルになりそうです。 プランを楽しみにお待ちください。
白井市根・C様
お打合せありがとうございました。 お庭のプランを楽しみにお待ちください。
船橋市古作・H様
ご来店ありがとうございました。 ご検討よろしくお願いいたします。
船橋市丸山・T様
ご連絡ありがとうございました。 修正のお見積りをいたします。 再度ご検討ください。
船橋市坪井東・I様
ご連絡ありがとうございます。 修正のお見積りをいたします。 ご検討ください。
*************************************************** 今日は立冬。急に寒くて感じて、コートが必要だなあと思います。 外の空気も街路樹もいつのまにやら移り変わっていました。 この時期は朝の落ち葉拾いが大変なのですが、 綺麗な紅葉いたるところで見られるのは幸せです[emoji:093]