ウッドデッキは人工木と天然木どっちがお好きですか?
千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です
お茶を飲んだり、バーベキューをしたり、プールを出したり、お洗濯ものを干せたり、
使い方は様々ですが、作って良かった
という声をよく耳にします

そこで、そのデッキの素材ですが・・・
大きく分けて、人工木か天然木を選んでいただきます。
どちらも一長一短なので、ご相談に来ていただいた際には
詳しくご説明いたします
ちなみにわたしは、色が変わっしまっても天然木が好きです
※船橋市習志野台6丁目*K様
ご来店ありがとうございました。ご契約くださいましてありがとうございます。
お庭の完成を楽しみにしていてください
by竹田
- 佐倉市染井野・H様
- 現地調査のお立合いありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
- 船橋市坪井東・I様
- お打ち合わせありがとうございました。 デッキ等のご検討よろしくお願いします。
- 船橋市丸山・T様
- 現地調査のお立合いありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
- 市川市北方・I様
- ご来店ありがとうございました。 ご新築の外回りのプランはいかがでしたか。 ご検討よろしくお願いします。
- 船橋市三咲・S様
- ご来店ありがとうございました。 明日現地調査にお伺いします。 どうぞよろしくお願いいたします。