一覧へ戻る

夏の海♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
船橋市 K様邸 庭リニューアル
本日は、お打合せ有難うございました。 メールで、タイルの資料をお送り致しましたので、ご確認下さい。
船橋市 F様邸 庭リニューアル
本日は、現地調査にお立会いいただき有難うございました。気に入っていただけるようなプランを考えますので、楽しみにお待ち下さい。
印西市 S様邸 フェンス工事
本日は暑い中、外でお話させていただき有難うございました。他のメーカーで、フェンスの方探してみますので、宜しくお願い致します。
船橋市 H様邸 外構リニューアル
本日は、お問合わせ有難うございました。 明日、現地を確認しに伺いますので宜しくお願い致します。
暑いですね。 ちょっと外にいるだけで、汗がダラダラと溢れ出てきます。 常に喉が渇いて仕方がないですね(笑) さて、放射能も特に問題ないとの事なので、今年は海に行きたいです!! 皆さんはもう、行かれたでしょうか? 去年は、天気のせいで子供を海に連れていく事が出来ず・・・プールで我慢してもらいました(;一_一) 今年こそは、子供を海に連れて行きたいんです! 何故なら、まだ一度も夏の海で子供と遊んだ事がないから・・・ まだ赤ん坊の時に、一度連れて行ったきりなんで・・・(^_^;)