一覧へ戻る

エコガーデン♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 気温がどんどん上昇して来ましたね・・・ 今日は雨が降ったので、いくらか過ごしやすくて良かったです。 さて、暑い季節、節電を求められている中でどう過ごして行きましょう? 前回ご紹介した、緑のカーテン・・・ あれは涼しそうですね(*^_^*) エアコン無しで乗り切れるんじゃないか?って感じもします。 その他、シェードもいいですね♪ 手入れも要らないので(笑) その他、植える場所によっては樹木なんてのも効果的ですよ? もちろん、落葉樹で! 夏は葉っぱがついて、日差しを遮ってくれる。 冬場は葉がなくなるので、逆に日差しを通してくれる。 おまけに環境にも良いですね♪ やっぱり一番のエコは自然のものですね(^^)/ エコでも何でも、ご相談いただければ考えますm(__)m ■ガーデン  もっとお庭施工例を見る ■洋風ガーデン  もっと洋風ガーデン施工例を見る ■和風庭園  もっと和風庭園施工例を見る 佐藤