一覧へ戻る

アプローチ・コンクリートに足跡♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 今日は、お客様のご依頼で土間(コンクリート)の部分に猫の足跡を付けたいとお願いされましたので・・・・ 作っちゃいました♪ 猫足スタンプー♪ 佐藤の手作りです(笑) 上から見ると・・・・ こんな感じ♪ 良い感じですね(*^_^*) これを明日、コンクリートに押し付けます!!!!! お楽しみに!! 佐藤